夏旅ブログ 〜 沖縄写真館 〜

沖縄での日常やカメラ、写真のことを書き留めています。

夏の旅に行って来ました。①

ツイッターでのちょっとした会話からフォロワーさんにお誘いを受け、その方のお仲間と『夏の旅』という写真撮影の旅をして来ました。場所は沖縄県宮古島、遥か南の楽園です。

総勢7名の個性溢れる写真家さんと宮古島を激写し、体験ダイビングしたり、食べ物屋さんを巡ったり、夜にはお酒を酌み交わし、住み慣れた南国の地がとても新鮮に感じた3日間でした。

ちはるさん、あみさん、あべさん、あしださん、しんさん、ともさん、ももさん、本当に素敵な素敵な人達でした。私だけは今回が初参加だったので初めはめちゃめちゃに緊張感しましたが、みんな、自由過ぎてて、居心地の良さが勝ってしまい、緊張感はすぐに消えました。

カメラが生んだ新たな繋がり、こんな素晴らしい繋がりもあるんだなと、自分の事ながら何度も何度も感心してしまいました。カメラをやってて、ほんとに良かったです。

 

夏の旅の続きや写真家さん達のお話は、また今度、書きたいと思います。それではまた!

 

 f:id:K66_NatsuTabi:20170614191149j:imagef:id:K66_NatsuTabi:20170614191231j:imagef:id:K66_NatsuTabi:20170614191212j:image